

なおの誕生日

14111999.jpg
なおの19歳のお祝いに、みんなで回転寿司に行きました。
いつも穏やかで、私の良き話し相手のなお。
おばちゃんの会話にもちゃんと答えてくれるので、ついつい色んな話をしてしまいます・・・。

私が19歳の時は、親元を離れて大学の寮にいたな・・・。
子離れ出来ない私は、なおがもう暫く一緒に暮らしてくれるのを期待しています。

文化祭(かい)

141028333.jpg
音楽コンクール優勝

141028.jpg
表紙絵<銀賞>
テニスと勉強・・・それがかいの<青春時代>なのね。
結果より頑張れるかいが素敵

かいの誕生日

かいの誕生日のお祝いにみんなでランチに行きました。
141016333.jpg
舞子ビラの中華のお店<海蛍>。
中華が食べたいと、かいのリクエスト。

14101609.jpg

141016345.jpg

141016.jpg
計画的で努力家のかい。
自分で目標を決め、それを達成するために日々努力しています。
器用でないので、報われないこともあるけど、立ち直りも早い
すぐ次の目標に向けて、進み始めます。
私のことを、気にかけてくれているのも嬉しい。
お洒落で、持ち物・着るものは勿論自分の容姿にも拘り、筋トレとプロテインで体造り、ナイスな15歳です


ゆうの誕生日(17歳)

1492777.jpg
すっかり<男>だね~。

14027777.jpg
すき焼き

ゆうの誕生日でした。
毎日テニス三昧で、学校にはテニスをしに行っている彼。
お人好しで、誰にでも愛想が良く、思春期にも関わらず、色んな話をしてれます。
<癒し系>で、小い頃から、彼と話をするとホッとする私。
B型らしく、お気楽な毎日を送っています。
食べるのも大好き、美味しいものを作っていれば、いつもご機嫌です。

家族と一緒に誕生日の食事をして、ケーキを食べると、友達との約束があるので、そそくさと出掛けて行きました。
ちゃんと、家族にも付き合ってくれるいい子です

体育大会(かい)

かいの体育大会がありました。
14922.jpg
部行進。これでユニホームを着るのは、最後になります。
<部対抗リレー>では、キャプテンのかいが最後に走って、見事1位


1492267.jpg
クラス対抗リレーは、トップを走りました。

14922789.jpg
組体操は、背が高いかいは一番下。
練習の時に、一度も成功しなかったタワーが見事成功。
涙が出そうになったと、かい。
プロテイン飲んで、体も鍛えたしね

tn.jpg
体育大会の後は、友達の家にお泊りに行き、打上げ
カラオケ、ボーリング、締めはプレイルームを貸し切って、大宴会。
中学のいい思い出になったね

プロフィール

のーまるママ

Author:のーまるママ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

