

ホテルで美味しい時間

ホテルピエナで教室のメンバーと、ちょっとリッチな忘年会
14124545.jpg

14126666_20141214143523658.jpg

1412888.jpg

ホテルプラソでパパとなおとランチ
14126566_20141215195947c36.jpg
パパの大好きな牡蠣フライが美味しくて、ご満悦。

難波オリエンタルホテルで、吉本観劇前にランチ
14128887.jpg
旬の国産食材を使った、自然食バイキング。
PTA仲間と、ワイワイ情報交換。

ホテルセトレで友達と、優雅なランチ
1412000.jpg

141277665.jpg

秋から教室の担当クラスが増え、月に100人近くの方にパンをお教えしています。
教室は楽しいのですが、日々の研修等が大変で、たまに美味しいランチを食べて息抜きしています。
美味しい料理を食べながら、たわいもない話しをすると、元気になってまた頑張ろうと思えます。




ボンポアン・フィル

141333.jpg
植物園の後は、自然派フランス菓子店<ボンポアン>のカフェでランチ。
地元の野菜が15種類入った、カレーは、見た目も美しく、体思い。

14888.jpg
デザートのケーキとオーガニックコーヒー。
しあわせ

プレミアム

14915333.jpg
ゆうのプレート
かいは、友達と映画に出かけたので4人で食事に行きました。
ゆう「バイキングの店に行きたい」と言うことで、ミントにある<プレミアム>。
こんなに綺麗に盛り付けて、さすがね。

14915999.jpg
デザートは、こんな感じ。

玉屋

田舎に新しく出来たお洒落なカフェ
20140818888.jpg

窓からは、瀬戸内海の綺麗な海が見渡せ漁船が往来・・・。
ゆったりとした店内では、本格的なケーキとコーヒーが頂けます。
こういう空間好きだな~、少しの間現実逃避。
近頃、ちょっと辺鄙な場所にこんな素敵なカフェが出来ていて、ワクワクしながら扉を開きます。
お店の雰囲気と、オーナーとお料理、どんな出会いがあるか楽しみ

港町マザー

1482.jpg
港町マザー
新鮮な野菜料理、お魚料理、肉料理あんまりたくさんで、数え切れないけど、とにかく美味しいものいっぱい食べました
お酒も飲んで、いい気分。

14823.jpg
ママ友会
久しぶりに会うママもいて、楽しくお喋り・・・。
一晩中喋っていたいけど、主婦はそうはいきません・・・。
次回に楽しみを残して、またね
プロフィール

のーまるママ

Author:のーまるママ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

