

かなり以前の事になってしまったけど

111004-7.jpg
かいの運動会


1004-611.jpg
リレーは今年もアンカー

20110-044.jpg
終わりの挨拶を、児童代表で言いました
長い文章をスラスラ話して、びっくり
成長したものだ。小学校の良い思い出になりました。


111004-3.jpg
お弁当
お稲荷さんたくさん作りました。


111004-2.jpg
ゆうは、新人戦の<団体>で見事準優勝
県大会出場が決まりました~、頑張ってね

昨日はかいの12歳の誕生日でした。
相変わらず<テニス>大好き少年で、平日は中学の部活に参加し、休日はパパとクラブチームでテニスしてます。
誕生日プレゼントもテニス用品あれこれ・・・、お陰で私は大助かり。
来年は中学生だね、大好きなテニスが一杯出来るね。


プロフィール

のーまるママ

Author:のーまるママ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

