

近頃

ブログを更新したいけど、パソコンの調子が悪く、新しく買い替えて四苦八苦しています]
アップしたい写真もたくさんあるけど・・・・、機械に弱く、もう少し時間がかかるかな・・・。

最近の私、新しいクラスで新しい生徒さん達と一緒に、楽しくパンを焼いています。
高校の役員の仕事も本格的に始まり、スケジュール調整頑張ってます。
パンの勉強も半年を過ぎ、残り半年になりました・・・。
美味しいお店にも時々出かけて、息抜きしています。
昨夜もみんなで、少し早い<結婚23年目お祝い>ディナーに出かけ、楽しいひと時を過ごしました。
年々みんなで出かけるのが難しいので、5人で食事に行けるだけで幸せ

パパも春から新しい役職になり、一段と忙しいけど、高校のテニスの外部コーチをしたり、自分のテニスの試合に出たり、結構楽しんでます

なおは、増々大学生活を満喫していて、バイトにサークルに、学際に励んでます。
そして、逐一それを楽しく話してくれます。
私は期限付きのこの時間を、大切に暮らしています。

ゆうは、念願の<県大会>に出場でき引退が少し伸びました。
ゴールデンウイークに大会が行われましたが、「最後の大会や~」と気合が入りすぎて、まさかの発熱
38度もありました・・・。
でも、一応一番手なので、強い薬を飲んでフラフラしながら試合に参加。
見事に勝ちました
いいチームメイトに恵まれ、3年間好きなテニスが出来て、県大会にも出られてよかった、良かった~。
母の日には、可愛い苺のケーキをプレゼントしてくれました。

かいは、流石に3男。
小さい頃から何でも一人で決めて、その通りにうまくこなす彼。
高校に入学して1週間で気の合う仲間を作り、楽しい高校生活を送っています。
ゆうと同じ高校、同じ部活なので二人だけの会話も多く、親としては仲良しな二人が嬉しい。
兄ちゃん達を見ているので、今から自分の進路についてもちゃんと考えてるのがいいね。
そうそう、私が作る料理をいつも「美味しい」と喜んでくれるのもいいね・・・。
プロフィール

のーまるママ

Author:のーまるママ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

