スポンサーサイト


教室(パン11月)

昨日のみんなのおやつ
20101128.jpg
白パンにチョコクリームと卵サラダをサンド

今日はパンの教室でした。
30名近い方がお越し下さり、とっても賑やか
パンを焼くのは全く初めての方も、何人かいらして・・・でもみなさんちゃんと美味しそうに焼けていました。

パパとゆうとかいはお買い物。
冬物の服をたくさん買っていました。
パパ「ゆうが俺と同じサイズになって、一緒の服が着られるわ
ゆう「うん、着てええよ~」だって


スポンサーサイト

コメント

美味しいそうなパン …

白パン?美味しそうです。
卒業試験真っ最中の次男に食料送付中です。
こんなパンが焼いて送ってやれたら … 凄いですね。

昨日は、キュウリと蛸のなますなどお惣菜4種…
今夜は、すじ肉入りカレー、スペアリブの黒酢焼きなど …
家庭料理といえば聞こえはよいのですが … (汗)

手作り料理で育てた息子は … 今でも …
母の手作り料理を待ってくれます。
後どれ位、母の手作り料理を喜んでくれるのでしょうかね?

クッキングママ様が手作り料理を … 
販売されるような日が来たら …
宅配注文をさせて下さい(笑)

Re: 美味しいそうなパン …

reikoママさんこんにちは
そうです、白パンです。
私も大好きだけど、いつも子ども達とパパが完食してくれるので、私の口にはなかなか入りません(笑)
息子さんにたくさんのご馳走送付、ご苦労様です。
やっぱり母の味が一番なんでしょうね。。。
私も「美味しい!」が嬉しくて、作ります。
食べてくれる人がいるのは、幸せですよね。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

のーまるママ

Author:のーまるママ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

