スポンサーサイト


ダブル役員

昨日は教室の後、中学のPTA役員選考会に参加しました。
1年間学年代表をさせてもらったので、今年は出来れば他の人にと思って参加したのに、票が多く(保護者の投票で票数の多い順にノミネートされます。)副会長に内定しました
教室と両立出来るか不安はありますが、一緒に役員に内定したメンバーは、ほとんどが幼稚園からのお付き合いで、フットワークが軽く尊敬出来るメンバーです。
いつも前向きで、どんな事も難なくこなし、ボランティア精神溢れるメンバー、その中で一緒に活動するこで、私も少しは成長出来ればいいな。

そして、重なるときは重なるもので、同じ日の夜自治会の役員依頼がありました
こちらはパパが引き受けてくれる事になりましたが、春からちょっと忙しくなりそう・・・。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

のーまるママ

Author:のーまるママ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

