スポンサーサイト


サンマルク

今日はかいとなおとランチに行きました
20110122.jpg
和風ハンバーグ
お店は久しぶりのサンマルク。
かい「土曜日、どこか行く?」
私「どこか行きたい所ある?」
かい「う~ん、美味しいものが食べたい
という事で、テニスの後なおも誘って3人でお出かけ。

20110122-2.jpg
生ハムとクリームチーズのサラダ

20110122-3.jpg
焼きたてのふわふわパンもたくさん食べました。

ゆうは終日
学校で練習試合をしていたのでちょっとのぞいてみると、ちょうど試合をしていてラッキー。
いよいよ来週末は、市の大会です。

スポンサーサイト

コメント

No title

久しぶりにブログを拝見させていただきました。マクロビの教室・・・私も習ってみたいなーと思い早一年。体にやさしい料理だなって本当に思います。しかし、主人がお肉大好きなのでなかなか見向きもしてくれません。のーまるパパさんはどうなんですか?のーまるママさんのブログを拝見してると、私もがんばらなくちゃって元気がでますv-238

Re: No title

すみママさんコメントありがとうございます。
男性陣は、我が家もお肉大好きです。
でも、お肉と一緒にさりげなくマクロビの料理を出すと、違和感なく食べてくれます。

今回の教室はおやつがあるので、毎回それが楽しみです。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

のーまるママ

Author:のーまるママ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

