スポンサーサイト


初団体戦

今日もパパとかいとゆうのテニスの応援に行きました。
2011205-4.jpg
研修大会が行われましたが、出場予定の先輩が3人も風邪で欠席されたため、ゆうも試合に出させて貰いました。
先週、悔しい負け方をしているだけに、今回は頑張って、2年生ペアに勝つことが出来ました。
コーチ「試合の傷は、試合で癒すのが一番!」
成程、自分のペースで勝てたゆうは、一週間ぶりに明るい顔になりました



2011205-2.jpg
試合に勝てて嬉しいゆうは、ずっと応援してくれたかいにお手製のパフェをプレゼント。
材料も全部自分のお小遣いで買って、買い物もゆうが自分でしました。
苺・グレープフルーツ・林檎・アイス・生クリーム・ポッキー・アラザン・・・
ゆう「1000円以上したけど、それだけの価値はあったな~」
かい「おうちでパフェが食べられるんて、凄いな~。ありがとう



2011205-1.jpg
かい「おうちで作ると、お代わりも出来ていいな~」
スポンサーサイト

コメント

お久しぶりです

のーまるママちゃん~

お久しぶりです。
ミナミナです~

相変わらず美味しそうな画像。
パフェ食べたくなってしまったわ。
過去の記事もちょっと読ませてもらって…恵方まきを16本も作ったなんて凄いです~

のーまるママちゃん頑張っているんだね。
私も頑張っていますよ~

また記事読ませてくださいね。

No title

まぁ~素敵なパフェ!えらいなぁ。
おかわりがあるなんて;
ほんと、ママさんとこの息子さん達は
ご両親をよく見てお育ちになってますね。
思いやりたっぷり、素晴らしいご家族ですわ;
それにしても食べざかりの息子さん達、大変なのがよくわかります。
で~もね~、食べてくれる人がいないって寂しいもんだわ。
なんだか更年期にはいりそうよ(笑)

Re: Re: No title

> viuさんこんにちは。
> ゆうが一人で作ったパフェ、本当に美味しそうでしたよ。
> 美味しい物のためには手間を惜しまないところ、凄いと思います。
>
> はい、よく食べてくれます。
> 朝から、丼鉢でご飯を食べるから、お米の消費がね・・・。
> 10キロなんてアッと言うまです。
> 「美味しい!」と喜んで食べてくれるから、確かに作り甲斐はありますね。

Re: お久しぶりです

ミナミナさんお久しぶりです。
コメントありがとうございます。
ブログ再開されたんですね。
また、お邪魔させてもらいますね。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

のーまるママ

Author:のーまるママ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

