

本屋さんでたまたま見つけて買った本。手軽に読めて、所々参考になる箇所もありました。
20110208.jpg
ラクなことラクなことを求めて生きている人は、本当の楽しみが分からない。しんどいことをやってみて、初めて楽しみがわかる。
できれば新しいことへの挑戦は、50代になる前に始めておいたほうがいいと思う。
自分のために仕事をする。
暇はできるものでなく、つくるもの。


20110208-2.jpg
今日のおやつ
林檎とレーズンのケーキ
かい「うん、美味しい
ゆう「この甘さがいいね~」
なお「脳には、甘い物がいいんだよ」
いつも、嬉しいコメントありがとう。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

のーまるママ

Author:のーまるママ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

