スポンサーサイト


パン教室(2月)

今日は友達とパン教室に行きました。
20110221-3.jpg
スペシャルブルマン
生クリームが25%も入った、リッチな食パン
一人1本お持ち帰りしました。

20110221-1.jpg
杵付き餅と、粕汁・肉巻きフライの美味しいランチ。

20110221.jpg
クッキーアラカルト



20110221-2.jpg
綺麗にラッピングしたお土産も頂きました。
ゆう「これは、何処のクッキー?」
私「今日、教室で作ったのよ」
ゆう「え~、凄く美味しいな~

今日はのんびり友達と二人の教室。
ゆっくりクッキーを焼いて、ブルマンの成形をして・・・、先生ともゆっくりお話することが出来ました。
いろんな知識と経験のある先生のお話は、含蓄のある内容で、とっても為になります。
先生のような事は私にはとても出来ないけど、<食>に携わることはこれからも続けようと思います。
素敵な先輩方が身近にいる私は、ラッキーかも
スポンサーサイト

コメント

No title

毎月 ご参加頂きありがとうございます
今日は人数少なくて 忙しい思いをさせましたね。ごめんなさい!
でもゆっくりお話出来て 嬉しく思いました
いつも写真も綺麗に撮って下さってありがとうございます

Re: No title

私もとても楽しい時間が過ごせました
ありがとうございました。
クッキーの計量、駄目ですね・・・、初歩的なミスで恥ずかしいです。

お土産のブルマン・クッキー、子ども達&パパも喜んで食べてましたよ。
これからも先生の教室に通って、いろんな刺激を受けたいです。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

のーまるママ

Author:のーまるママ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

