スポンサーサイト


卒業式(なお)

なおの卒業式が無事終わりました。
20110311.jpg


20110311-1.jpg

とってもいい卒業式でした。
私も、学年代表の仕事(記念品贈呈と花束贈呈)を無事終えてホットしました。

やんちゃな子も静粛に式に臨み、最後の保護者へのメッセージには涙し、とても良い雰囲気でみんな中学生活を終えられました。
なおも中学生活で、様々な経験をし、その彼の姿から私も親として多くの事を学びました。
3年間で心身共に、大きく成長した彼を誇りに思います。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

のーまるママ

Author:のーまるママ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

