スポンサーサイト


西神オリエンタルホテル

今日は、ママ友7人と忘年会という名目で西神オリエンタルホテルのランチブッフェに行きました。
1218.jpg

料理は和・洋・中とバラエティー豊富。
好みが様々なので、人数が多いときはこういうお店が楽しい

1218-1.jpg

が美味しかった

ママ友は、なおが1才になる前に、公園で知り合った人達です。
幼稚園の頃は、お互いの家を親子で行き来して、お昼ご飯を一緒に食べたりしていました。
子供が小学生になってからは、親だけで時々ランチを楽しんでいます。
子どもたちの事、自分のこと、話しに夢中になっていると、あっと言う間にかいの帰宅時間になり大急ぎで帰りました。

スポンサーサイト

コメント

おはようございます
この「ママ友」は、あなどれません^^v
「ランチ」は、最高に幸せです。
私達も行きますよ
これからも大事にしていきたいなぁ~って、思います。

こんにちは。
こういうお食事会大切ですよね~。
ケーキ、いっぱいおいしそう!
私も今月はたくさんケーキ食べています。
まだまだ食べる予定あるし^^。
大掃除で消費しようと思いながらなかなか実行できません><。

楽しい時間はあっという間ですよね。
しかも美味しそうなケーキもいっぱい食べて
幸せなひと時でしたね^^。
↓のーまるママさん、いつもながらすごい!!
本当に尊敬しちゃいます。
いつもこんなに素晴らしい夕食を作られていて
家族は仲良しでしょうね。豊かな食事って人を
幸せにしますよね^^

こんばんは^^ホテルのランチブッフェ、なんて素敵なんでしょう~
毎日家族のために頑張って食事の用意やお世話をしている
世のママさんたち!絶対こういうランチがあっていいですよね(笑)
リフレッシュと同時に目や舌でお勉強、
1週間に1度は行きたい(絶対無理だけど 笑)な~んて
たまにはいいですよね☆私も行きたい~(苦笑)

ゆうとママさんおはようございます。
本当に、たまに行くお友達とのランチ幸せですね。
ゆうとママさんもよく行かれてます?
お喋りと美味しい食事、このセットが大好きですv-410

ともママさんおはようございます。
ケーキ美味しいよね~v-344
いくらお腹一杯でも、別腹(笑)
ともママさんも、ケーキたくさん食べてるんだ。
カロリーは気になるけど、あったら食べちゃうね。
もうすぐ、クリスマスだしまたケーキ食べられるね。嬉しい♪

Woosmさんおはようございます。
そうなんです、楽しい時間はあっと言う間に過ぎちゃいます。
まだまだ喋りたいことや、聞きたいことはあったけど、「お先に~」って帰ってきました。
こいう時間も日々の活力源ですv-91

わみんさんはようございます。
そうですよね、主婦にもこういう時間は必要ですよね。
自分へのご褒美・・・。

この日は、お兄ちゃんが大学生や高校生のママもいて子育てのいい参考になりました。
みんな、色々悩みながら子育てしてるんですねv-392

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

のーまるママ

Author:のーまるママ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

