スポンサーサイト


春が来ました!

なおが希望の高校に合格しました
20110321-1.jpg
ドキドキの合格発表。
無事に合格出来て本当に良かった


20110321-5.jpg
お祝いに、お寿司を食べに行きました。

なお、毎日毎日本当に良く頑張りました。
自分で志望校を決定し、それに向けて努力する姿から、私は多くの事を学びました。
一生懸命勉強するなおに私が出来るのは、美味しいご飯を作る事ぐらい・・・、毎日、ご飯とおやつをあれこれ作っていたら、試験の日が来て、発表の日が来ました。

<僕は中学校で多くの事を考えました。部活、勉強、人生、運命、受検。その結果、努力したら何かが見えると気付いた3年間でした。>
彼が卒業文集に記した言葉、本当にその通りだね。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

のーまるママ

Author:のーまるママ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

