スポンサーサイト


春のお弁当

今日もお弁当3個作りました。
20110414.jpg
筍ご飯(筍から茹でました)
 新じゃがとスナップエンドウの煮物
 ひじきと油揚げの炊いたん
 アスパラガスと人参の白和え
 苺

今日は洋風の教室でした。
久しぶりの受講生がたくさん来て下さり、妊婦さんが2人、新婚さんが2人とみなさん幸せそうで何より。
「やっぱり、お料理は楽しいですね」と笑顔で話され、私も嬉しい。

春は始まりの季節。
学校から帰った子ども達も、その日の出来事をあれこれ話してくれとっても賑やか。
スポンサーサイト

コメント

美味しい春ですね!

お久しぶりです …
我が家は … 子育て終了宣言です。
長男は、勤務医、次男は研修医 … 
お弁当を持たせたのも … 懐かしい思い出です。

美味しいそうなお弁当 … 頂きたくなりました。
ご家族皆さん … お幸せですね。
ご長男はテニスしていらっしゃるのかしら … ?
ご子息達 … これからまだまだ食べますよ~~~!
ママの腕のみせどころ … しっかり楽しんで下さいね♪

Re: 美味しい春ですね!

reikoママさんお久しぶりです。
子育て終了宣言ですか(笑)・・・、立派に育った息子さん達頼もしいですね。
我が家は、今がピーク。朝から、ず~と食事係です。
でも、今のうちですよね・・・、喜んで食べてくれるのも。
「美味しい」の一言が嬉しくて、毎日作れるんですね。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

のーまるママ

Author:のーまるママ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

