

和のお弁当

今日のなおとゆうのお弁当
20110427-8.jpg
鶏の照り焼き
 ひじきと大豆の五目煮
 スナップエンドウの酢の物
 菜の花の天ぷら

なお「途中でお腹が空くから、お弁当の量多くして~」
と言われ、ご飯がお茶碗4杯分入る<デカ弁>を買いました。
お陰で朝から7合のお米を消費する我が家、来年かいが中学になってお弁当3つになったらどうなるのだろ~。

高校生になって20日剰り過ぎたなお、部活も中学と同じテニス部に入部。
相変わらずお喋りで、1日の出来事を事細かく話してくれるので、面白い。
中学と違い、<自己責任>のもとあらゆる事が自由な毎日。
今しか出来ない、沢山のことを経験して欲しい・・・。


コメント

お久しぶり!!

すごいすごい!!やっぱり男の子3人のパワーはすごいね
なおくんも高校生活エンジョイしてるんでしょうね
子供が笑顔で毎日楽しそうにしてくれるだけでめっちゃ嬉しいよね
今度あったら積もる話でいっぱいだろうね
学校行事のバタバタが終わったらまたみんなでランチでも行こうねーー

Re: お久しぶり!!

kakoちゃんお久しぶり!
そうなの~、みんな日に日にパワーアップして、お米の消費が半端じゃないよ~。
私も、そろそろランチ行きたいな~って思ってたとこよ。
お店も決めてるから、連休明けに行こうね。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

のーまるママ

Author:のーまるママ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

