

パン色々

ゴールデンウィーク、なおとゆうはテニス三昧、私も教室が休みなのでパンを色々焼きました。

110502-5.jpg
レーズンパン

110502-1.jpg
全粒粉のプチパン

110502.jpg
プチパンにカツをサンド

110502-4.jpg
フーガス


110502-6.jpg
フォカッチャ

昨日はゆうのテニスの試合がありました。
3年メインの試合に、2年のゆうもレギュラーで出場させてもらいましたが、残念ながら2回戦負け。
パパ「自分の試合が出来てなくて、見ていて可愛そうだった・・・」
ゆう「今までで一番悔しい、負け方だった・・・」
私「次があるじゃない

テニスが一番で毎日休むことなく練習に参加しているゆう、いつかその努力が報われる時がくるといいね。








コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

のーまるママ

Author:のーまるママ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

