

テニス&デイキャンプ

ゴールデンウィークの最終日。なおもゆうも部活がやすみなので、みんなでお出かけ。
110506.jpg
やしろ鴨川の郷
キャンプ場・ログコテージ・テニスコート・グランドゴルフ・ニジマス釣りのある長閑な施設。


110506-7.jpg
10時~14時までテニス。

110506-1.jpg
友達ファミリーと一緒にテニス


110506-4.jpg
15時過ぎ、木谷山キャンプ場に移動してバーベキュー。

110506-6.jpg
バーベキューの後は、たき火。


110506-3.jpg
ゴールデンウィーク最終日、アウトドアにぴったりのいい天気
友達ファミリーとテニスをして、木谷山でバーベキューをしました。

久しぶりの木谷山は、相変わらずよく手入れされ、自然も一杯で私のパワースポット
子ども達も思った以上に喜び、たくさんお肉を食べて、ゆうとかいは、<赤土>で団子を作って大はしゃぎ。
なおとは、たき火を囲んであれこれ高校生活についてお喋り。
何だかとても懐かしい感覚で、キャンプに行っていた頃と変わらず、素直な子ども達の笑顔に癒されました。

帰りに、日帰り温泉の<ぽかぽ>でまったり・・・。
アッという間に終わったゴールデンウィークだけど、最後にみんなでお出掛けが出来て良かった。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

のーまるママ

Author:のーまるママ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

