スポンサーサイト


和食の勉強会(5月)

今日は和食の勉強会でした。
110523-2.jpg
夏の食材、鰻・ゴーヤー・トマト等を使った暑さに負けないメニュー。
子ども達の食欲を満たすために、ついついボリュームのある洋食のメニューが多くなりがちな我が家。でも、本当に食べて欲しいのは、季節感のある<和食>。
こういうメニューを、意識的に作るようにしています。
スポンサーサイト

コメント

No title

初めまして・・・沖縄那覇市に住んでいます。小4娘と幼稚園年長息子の母です。素敵なブログについついお邪魔しました。日々母として、妻として忙しくイライラしていますが・・・ブログを拝見させていただき、ほっと一息「いいな~。。。」癒されました。
のーまるママさん、ありがとうございます。またお邪魔させていただきますね。沖縄のりっちより

Re: No title

のりっちさんはじめまして。
コメントありがとうございます。
沖縄にお住まいなんですね。私も沖縄には何度か行ったことがありますが、海の綺麗な良いところですね。

小4と幼稚園・・・、可愛い盛りですね。
子ども達はあっという間に大きくなって、その頃が懐かしいです。
何をするのも何処に行くのも親子一緒の時代・・・今思えば忙しかったけど大切な時間でした。
のりっちさんも、ふっと気づくと身軽な自分に驚く日がくると思います。
沖縄の自然の中で、のびのび子育て楽しんで下さいね。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

のーまるママ

Author:のーまるママ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

