スポンサーサイト


誕生日

今日は私の誕生日でした。
110625.jpg
パパがケーキを買ってくれました。
子ども達が「誕生日おめでとう~」とちゃんと私の誕生日を覚えてくれていました。
母から<いい人が夫となり、素直で優しい男の子3人にも恵まれてこれ以上の幸せはないね>とメールが届きました。

少し前までは年を重ねるのが嫌だったけど、素敵な人生の先輩方に出会い、自分もあんな風に年を重ねられたらいいなと思えるようになりました。
毎日色んな事が起きて、気がつけばあっという間に1年過ぎたという感じです。

スポンサーサイト

コメント

おめでとうございます♪

幾つになっても … お誕生日はワクワクします。
素晴らしいお誕生日をお迎えになったのですね♪

  ♪お誕生日おめでとうございます。

これからは、日々に … 幸せって思える瞬間が増えますよ!
私も、最近は息子達の心配もなくなり …
   (母の心配が増えましたが … )
幸せって思える瞬間が増えました。
主人がいてくれたらもっともっと … 
幸せって思える瞬間が多かったのに … 残念です。
でも、私家族の心の中に … パパの存在はあるので頑張れます。

ゆうくん … 区大会で準優勝おめでとうございます。
頑張ったことが実を結ぶと … もっともっと頑張れます。
ご家族でテニスを楽しんでいらっしゃるのですね。
時々ブログにお邪魔して … 昔を懐かしんでいます(笑)
ご子息達に … 宜しくお伝え下さい。

No title

お誕生日おめでとう!!
パパ優しいね。またケーキ食べにいこうね

Re: No title

kakoちゃんありがとう。
先日は久しぶりにみんなが揃って楽しかったね。
今度はケーキ、行こうね(^^)/

kakoちゃんは、年を重ねるのどう・・・?
その辺の話も楽しみ。

Re: おめでとうございます♪

reikoママさんありがとうございます。
reikoママさんも、私にとって素敵な先輩です。
<幸せって思える瞬間が増える>の良いですね。
そんな風に年を重ねたいです。
幸せは、自分の心が決める事ですからね・・・。
どんな状況でも、<幸せ>と感謝して暮らしたいです。reikoママさんのように(^^)/

そうなんです、テニス頑張りが実を結んで良かった。
次は、私が応援しているときに勝って欲しいです!

急に暑くなりましたが、お互い元気に夏を乗り切りましょうね。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

のーまるママ

Author:のーまるママ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

