スポンサーサイト


和食の勉強会(6月)

今日は和食の勉強会がありました。
110627.jpg
これから美味しくなる鯵を3枚におろして、さつま揚げを作りました。
その他、夏野菜をたっぷり使った、和のメニュー。

期末試験中のゆう「テストが嫌だ~」
私「母さんだって、明日テストよ。お互い頑張ろう・・・」
と言うことで、今回は牛蒡のささがきのテストでしたが、無事に合格出来てホットしました。ゆうは後2日テストが残っています。
テニスの次は、勉強も頑張ろうね
スポンサーサイト

コメント

No title

ママさん、お久しぶり~
ごぼうのささがきのテストだなんて、主婦を何年もやってるのに~;
私なら不合格だわ。いつもテキトーだから(笑)

お誕生日おめでとうございます。
実際男の子3人だとイロイロ大変だと思いますが
日ごろの頑張りはご家族に通じてましてよ^^
くれぐれも健康にはお気をつけて
また素敵に年をとりましょ*^^*

Re: No title

viuさんお久しぶりです。
コメントありがとうございます。

日に日に食欲の増す子ども達相手に、ご飯係してたらあっという間に1年過ぎました。
パンも焼くことは焼いているけど、viuさんのような美しいパンは、焼けません・・・。
それにしても、オーブン暑いですね~。
クーラーつけずに焼いてるから、蒸し風呂状態です(笑)
そちらはまだ涼しいのでしょうか?

子ども達の成長に伴って、家族のライフスタイルも少しずつ変化して、それを楽しんでいます。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

のーまるママ

Author:のーまるママ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

