スポンサーサイト


今日のなおとゆうのお弁当
110704.jpg
牛肉のオイスターソース炒め
 蒸しトウモロコシ
 アスパラとひよこ豆のサラダ(一晩水に漬けたひよこ豆を、コトコト煮ました。豆は何でも大好き。自分で煮ると格別に美味しい
 フライドポテト
 すもも
 梅干しご飯(なお)

休みのはずの日曜日・・・、先輩が病気になったので代わりに教室担当をしました。
担当の教室がある日に病気になると、支部長さんが代わりに担当できる人を探します。
担当の依頼があったのが前日の夜9時。それから、大急ぎで明日の朝食・昼食・ゆうのおにぎり・おやつの準備をして、教室の勉強をしました。
ふと、思ったのだけど教室担当をさせて頂いて4年、一度も病気で休んだことのない私、子ども達も教室がある日は元気。なので、他の人の代わりで教室に入ることはあっても、代わりに入って貰ったことはないな~。元気だけが取り柄の私です

パパが神戸マラソンにエントリーしていて、先日<当選>のメールが。
私「フルマラソン走れるの?」
パパ「走れるわ、仕事より楽や~」だって、完走出来るといいね






スポンサーサイト

コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

のーまるママ

Author:のーまるママ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

