スポンサーサイト


シートクラブお料理教室

友だちとシートクラブのお料理教室に行って来ました。
110711-2.jpg
鰻と豆腐和風キッシュ
 たことキュウリの梅マヨ和え
 ウニ風味カルボナーラ
 みたらし団子
  
パン教室の先生が月に1度講師をされている、兵庫県の漁連主催のお魚料理教室は、明石海峡大橋を臨む最高のロケーションと最新の設備で、ゆったり実習が出来ました。
<パワーは伝染する>そうですが、久しぶりにお会いした先生は、やっぱり素敵でデモは楽しく、常に前進されていてたくさん元気を貰いました。



 
スポンサーサイト

コメント

ありがとうございました。

今日ご一緒させて頂いて、帰り際にブログの名前を教えて頂いたF町です。
今日はどうもありがとうございましたi-179
まったく役立たずで本当にすみませんでしたっっi-238

優しくお話して頂けて、とても嬉しかったです!
お子さんのお歳には心底ビックリしました(笑)

いつかまた、ご一緒出来ると嬉しいです!

また、ブログに遊びに来させて頂きますね!i-179

ご参加お礼申し上げます

久しぶりに お二人にお会い出来て嬉しかったです
のーまるママさんも常に前進されていて素敵です
私も もちろんハードな日々ですが 良いことだけを記憶し 縁があって出会えた受講生の皆さんと一緒に楽しい時間を共有させてもらって 感謝の日々です
今日もご参加ありがとうございました

Re: ご参加お礼申し上げます

私も相変わらずパワフルな先生にお会いできて元気になれました。
先生は私の10年後の目標なので、頑張って前進し続けて下さいね(笑)
また、参加させてもらいます。
ありがとうございました。

Re: ありがとうございました。

チャゴさんこんにちは
コメントありがとうございます。
撮影は無事終わりましたか?
私もチャゴさんのブログにお邪魔して、お話がしたいな~って思っていたので、お会いできて嬉しかったです。
パンの教室、凄いです。応援します!頑張ってね。
また、お会いできるのを楽しみにしてます。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

のーまるママ

Author:のーまるママ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

