スポンサーサイト


3連休

3連休の初日2日は教室でした。
今年一番の猛暑日の中、たくさんの受講生がおいでくださいました。
手打ちめんのクラスもあり、今月はフェットチーネを手打ちしました。

110718.jpg
そしてゆうは、<神戸市総合体育大会>に出場。
3年生にとっては最後の大切な試合。ゆうも先輩とペアを組んで戦いましたが、ファイナルで負けてしまい、残念。
応援に行っていたパパも、「試合は負けたけど、最後まで諦めず良く戦った・・・」と、ゆうの健気なプレーにちょっとしてました。
来年こそは、目指せ優勝ね


110718-1.jpg
連休最終日は、かいとパパとデート朝一で<サイエンススクエア>にお出掛けして、お昼は<スイーツパラダイス>でをたらふく頂きました。


なおは地域のお祭りのボランティアで、<着ぐるみ>を初体験。
その後、浴衣に着替えてお祭りを楽しんだようです。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

のーまるママ

Author:のーまるママ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

