スポンサーサイト


帰省

子ども達の部活の休みをぬって、帰省しました。
とても練習熱心な顧問の先生のお陰で、休みはたったの3日間だけだったけど、それぞれ楽しめたようです。
パパ「(同僚が田舎に遊びに来てくれて、夜中まであ~だ、こ~だと飲み明かし、)ゆっくりが話がしたかったんだ~」と二日酔い
なお「海で泳いで、釣りして<夏>だ~、って感じだな~」
ゆう「・・・宿題が終わらない~」遊びの合間に宿題してました。
かい「みんな(従兄弟達)と遊ぶの楽しい~、もっと田舎にいたいな~」

お盆の田舎はとっても賑やか、寛大なおじいちゃんとおばあちゃんのお陰で色んな人が出入りして、お泊まりして
田舎の夏を満喫して、帰って行きます。
子ども達も、色んな人に優しい言葉を掛けて貰って、大きくなります。
私も、新鮮な魚でたくさんお料理ができました



110817.jpg
みんなでボーリングにも行きました
スポンサーサイト

コメント

素敵な田舎 …

我が家も、つい最近まで、部活!部活!で忙しかったけれど …
やっと、部活人生からも解放されました(笑) 

今年は、息子達が休暇を合わせてくれて … 家族旅行♪
オーストラリアの自然の中で … ノンビリと過ごしました。

普段は一緒に過ごせない家族・親族と一緒に過ごせる時は …
とっても、とっても大切にしたいですね。
これからも、ご子息達の成長が楽しみですね!

Re: 素敵な田舎 …

reikoママさんこんにちは
オーストラリアですか!凄いですね。
私も行ってみたいです・・・、自然の中でのんびり・・・、いいな~
そうなんですよね、家族で過ごす時間は私も一番大切な時間です。
これからも、そういう時間をお互い大切にしたいですね。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

のーまるママ

Author:のーまるママ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

