スポンサーサイト


警報

なおが作った朝食・和食
110904.jpg
夏休みの宿題で、<朝ご飯作り>があったので、一緒に作りました。
サツマイモとじゃが芋・オクラの味噌汁
 バジル入り炒り卵
 南瓜の煮物
 ししとうとピーマンの炒め煮

なおが作った朝食・洋食
110902-5.jpg
パンケーキ(あんこ・生クリーム)
ラタトゥユ
人参とコーンのリボンサラダ
ヨーグルト(黒糖ソース)
オレンジジュース
   
私の作ったおやつ
110904-1.jpg

無花果のジャムとスコーン(何故か急にいちじくのジャムが食べたくなってコトコト煮ました、甘さ控えめでとっっても美味しく出来て、満足

警報の出た週末、部活が休みになったなおとゆう、何をするのかな~って思ったら自分達の部屋の大掃除を始めました、兄ちゃん達につられてかいも大掃除、ついでにパパもお掃除・・・、部屋がすっきりするとDVDを借りてきて4人で映画鑑賞。
以前はアニメばかりだったのに、いつの間にか大人と同じ映画を観るようになり、一緒に楽しめるようになりました。これも嬉しい成長。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

のーまるママ

Author:のーまるママ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

