スポンサーサイト


体育会&誕生日(ゆう)

昨日はゆうの体育会と誕生日でした。
110924.jpg
生徒会のゆうは、校旗を持って入場。


110924-2.jpg
200㍍リレーに出場。
久しぶりにゆうの走りをみました


110924-3.jpg
体育会のメイン、男子全員上半身裸の組み体操。
4段タワー、綺麗に決まって圧巻


110924-6.jpg
夕食は、ゆうの希望で<回る寿司>たくさん食べました

ゆう「ケーキは?」
私「焼いたよ。家に帰って食べよう」
私の焼いたケーキを喜んで食べてくれる子ども達。
それだけで、とっても嬉しい。

14歳の誕生日おめでとう。
テニス部の部長になって、益々テニス三昧のゆう。
帰宅後は、疲れ切って9時には夢の中
頑張ってレギュラーになって、良い試合をたくさんして、ドキドキするけど応援に行くのが楽しみな私。
急に背が伸びて、外見はすっかり大人なゆう、我が子ながら格好いい。
中学でテニスが出来るのも、後少し・・・。ゆうの夢が叶うといいね。




スポンサーサイト

コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

のーまるママ

Author:のーまるママ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

