スポンサーサイト


年末、年始

2012104.jpg
年末、田舎に帰省してみんなでテニス。
4人のレベルが同じぐらいになってきて、試合をしても面白い。
パパはシングル対戦でなおに負けて、とっても悔しそう・・・。

20120104-1.jpg
テニスの後、温泉と海の幸の夕食を堪能


20120104-4.jpg
なおが父さんと母さんが通った高校に行きたいと言うので、卒業以来20数年ぶりに訪れました。
古い校舎は、新しく建て替えられていましたが、思い出の場所はそのままで、その頃の自分たちと同じ年になったなおと自分たちの母校に立つのはとても不思議な気持ちでした。(背もいつの間にか同じになっていました。)
私とパパは高校1年の時のクラスメイト。なおにそういう出会いがあってもいい年頃です。


20120104-5.jpg
<孫9人>が勢揃いの賑やかなお正月でした。

今年は三男のかいも中学生になり、益々テニス三昧の日々になりそうです。
私も、教室の担当数が増え、なかなか休めませんが出来るだけ子ども達の応援に出掛け、試合の結果に一喜一憂する1年を過ごすつもりです。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

のーまるママ

Author:のーまるママ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

