

ビストロR

今日はパパとランチに出かけました。お店は、<ビストロR>
2012116.jpg
サーモンとトリュフの前菜

2012116-1.jpg
せせりのソテー


2012116-3.jpg
伊勢エビ・お刺身・神戸牛・豚の角煮・春巻き等シェフの拘りの料理が美しく盛られた駕篭

 


2012116-4.jpg
パンナコッタ

今回で2回目の<ビストロR>は、シェフが一人で切り盛りする、定員14名の小さなお店。
シェフの思いが伝わる料理は、どれも味わい深く、五感に心地良くとっても幸せな気分になります。
我が家から車で40分程かかりますが、わざわざ出掛ける価値のあるお店
パパも、「本当に良い店やな~、感動したわ~」と大感激
こんな素敵なお店に行くと、私ももっと美味しいものを作りたくなります。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

のーまるママ

Author:のーまるママ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

