スポンサーサイト


ピロシキ

おやつにピロシキを作りました。

20120121.jpg
具は、牛ミンチ、玉葱、ゆで卵、春雨、パセリ。

午前中PTAの集まり、夕方から教室だった昨日、帰って玄関を開けると<綺麗オーラ>が家の中から漂っていました。
整頓好きなゆうが、食器を洗って、洗濯物を畳んで、完璧に掃除をしてくれていました。
勉強しなくても、そういう行動が出来るゆうは偉いよ
一瞬で元気になれました

スポンサーサイト

コメント

No title

お久しぶり!めっちゃ感動ですo(^▽^)oいいないいなーうちもして欲しいよ!いっぱい褒めてあげてね

Re: No title

かこちゃん、今年もよろしくね。
いいでしょ~、たまにこういうサプライズが嬉しいよね。
そうそう、次の日にはパパも私が教室に行っている間に、お掃除頑張ってくれたよ~。
よく出来た<男子達>で、助かってます(^_^)v

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

のーまるママ

Author:のーまるママ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

