スポンサーサイト


パン教室

今日は友だち4人とパン教室に行って来ました。
みんな仕事をしていたり、子育て真っ最中でスケジュールを合わすのが大変だけど、久しぶりにみんなでワイワイお料理が出来てとっても楽しい時間を過ごせました。

教室も、リニューアルされて益々快適仕様になっていました。
先生が教室をオープンされて6年目になるそうですが、常に進化されていて感心させられっぱなしです。

人はなりたい自分になるために、憧れの人を見習うことが大切で、先生は私にとってそんな存在です。
どんな事もプラス思考で、常に前向きに生きられたら素敵だな・・・。

今日も美味しい料理をたくさん作ったのに、デジカメを教室に忘れてしまって残念
暫くは、写真のないブログになります
スポンサーサイト

コメント

参加ありがとうございました

今日も揃って 元気な顔を見せて下さってありがとうございました
クッキングママもいつも前向きに頑張っておられて立派です
素直な心と耳を持っていらっしゃるからいつかきっとyぴ先生になれると信じています 頑張ってください

Re: 参加ありがとうございました

こちらこそ、楽しい時間をありがとうございました。
(ブログも素敵に書いて頂きありがとうございます。)
先生が頑張っていると、私もパワーが沸いてきます。
大きな事は出来ないけど、わたしなりの生活を楽しみながら、料理頑張りたいです。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

のーまるママ

Author:のーまるママ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

