スポンサーサイト


海老のチリソース

昨日の夕食
ooo9.jpg
海老のチリソース
 棒棒鶏
 わかめスープ
 玄米入りご飯
 全粒粉のスコーン

昨日は、男性クラスの教室でした。
8人と少ない人数なので、準備も片付けも楽でよかった
みなさん家でもちゃんと料理をされていて、洗い物も綺麗にされます。

そして今日は、ヨガの後先生と受講生の方とランチに行きました。
20代から上は80代まで、幅広い年齢の方々でしたが、みなさんそれぞれに自分の人生を楽しんでおられ、楽しいお話をたくさん聞けました。
私もゆっくり自分のペースで続けられるといいな
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

のーまるママ

Author:のーまるママ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

