スポンサーサイト


小学校卒業式

今日はかいの卒業式でした。
20120322.jpg
かい「中学になったらテニスを頑張って、近畿大会に出場して、全国大会にも行きたいです。」
立派に抱負が語れました。



20120322-2.jpg
仲良しグループと一緒に
かいが1年生で入学した時には、学校には兄ちゃん達がいて、かいはその勢いに押され、静かな低学年時代でした。
でも、段々と彼の個性が現れ、絵や書道でたくさんの賞をもらい、友達もたくさんでき、4年生の終わりにテニスを始めると、何事にも積極的なかいになりました。
先生からの卒業のコメントは、<集中力はクラスで1番、その強さが君を磨いていくことでしょう>でした。
また、病気知らずのかいは、6年間で休んだ日数が3日しかないことでも、校長先生から褒めてもらいました。
春休みも、仲良しグループで楽しい計画がたくさんあるみたい・・・、中学になってもそんな素敵なかいでいてね。

かいからの嬉しい手紙
・・・毎日買い物に行って、ぼくたち家族のために健康によさそうな食料を使ってくれた。その味もおいしかった。中学生になってもおいしい料理おねがいします。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

のーまるママ

Author:のーまるママ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

