スポンサーサイト


ソフトテニス

ゆうが市のテニス大会でベスト8になりました。

227ペア出場して、5位は凄いよ


20120505-6.jpg




20120505-3.jpg
同じ日、なおも高校のテニスの大会がありました。
2勝しました

我が家のゴールデンウィークは、テニス三昧。
なおとゆうがそれぞれ試合だったので、パパとおにぎり持って朝から車出し。
気候もよく、新緑と心地よい風の中、アウトドア気分で応援。
春からはかいもテニス部に入部して、我が家はテニス一色

応援はドキドキで、心臓に悪いけど、勝つと本当に嬉しい・・・。
なおが中学になるのと同時に始めたテニス。気が付けぼゆうもかいも、パパもみんなテニスにはまってました。
そして、何よりテニスをこよなく愛する顧問の先生との出会いが良かった。
熱い、熱い、指導と、フットワークの良さから、貴重な経験をたくさんさせてもらいました。
お蔭で、多感な年頃の子供たちは、遊ぶ時間もなくただ毎日真面目にテニスに打ち込む事が出来ました。
親も嬉しい経験をたくさんせてもらいました。
感謝してもしきれません・・・。

でも、3年生のゆうは後2ヶ月ちょっとで引退です。
そう思うと、とっても淋しい・・・。
今までの成果が発揮出来ればいいね。
悔いのない終わり方が出来ればね・・・、兄ちゃんのようにね。

そして、ゆうが引退した後は、かいがデビューです
どんなかいに出会えるか、こちらも楽しみ。


20120505-2.jpg
かい「今日のお弁当美味しかったよ」
・・・何もコメントがなくなった、なおとゆうの代わりに、近頃はかいが褒めてくれます
スポンサーサイト

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

のーまるママ

Author:のーまるママ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

