スポンサーサイト


結婚記念日

昨日は、20回目の結婚記念日でした。
朝起きると、テーブルにパパからのプレゼントと手紙がありました。
20年経っても変わらず優しいパパに感謝です。

20年前、自分が3人の男の子のママになり、その子達のために毎日ご飯を作るなんて想像しなかった・・・。
でも、男の子達は本当に素敵で、私にたくさんの幸せをくれました。
これから起きるいろんな出来事に、ワクワクしながら10年、20年、時を重ねていきたい。

lkj.jpg
午後から教室だったので、同期といつものランチ。
<サンミ>玄米ご飯と体に優しい手作りご飯のお店。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

まとめtyaiました【結婚記念日】

昨日は、20回目の結婚記念日でした。朝起きると、テーブルにパパからのプレゼントと手紙がありました。20年経っても変わらず優しいパパに感謝です。20年前、自分が3人の男の子のママになり、その子達のために毎日ご飯を作るなんて想像しなかった・・・。でも、男の...
プロフィール

のーまるママ

Author:のーまるママ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

