スポンサーサイト


回転寿司

久しぶりにみんなで回転寿司に行きました。
201205288.jpg

近頃はみんな忙しく、なかなか一緒に出かけれなかったけど、今日は楽しくお食事
食べて・・・食べて・・・、一杯食べてくれました
美味しいものを食べているときは、みんなご機嫌で会話も弾んで楽しい。

昨日は、マクロビの教室でした。
先生のアシスタントをしながら、マクロビの話が聞けるお得な時間。
塩麹で発酵させたきのこと切干大根、高野豆腐のお寿司と、春野菜たっぷりの蒸し煮の味噌汁、豆腐で作る白玉団子にずんだ餡を作りました。
高野豆腐や切干大根の大好きな私に嬉しいメニューでした。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

まとめtyaiました【回転寿司】

久しぶりにみんなで回転寿司に行きました。近頃はみんな忙しく、なかなか一緒に出かけれなかったけど、今日は楽しくお食事食べて・・・食べて・・・、一杯食べてくれました美味しいものを食べているときは、みんなご機嫌で会話も弾んで楽しい。昨日は、マクロビの教室でし...
プロフィール

のーまるママ

Author:のーまるママ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

