スポンサーサイト


修学旅行(ゆう)

ゆうが九州に修学旅行に行きました。
私もまだ行ったことのない、<鹿児島>です。
夜のスタンツに、AKBの<ヘビーローテーション>をするそう・・・、衣装付きで
見たいな~。

私は今日は、夕方からの教室でした。
パンのクラスでしたが、みなさん焼きたての美味しさを実感してくれました。
パンのクラスに来られている方々は、<お土産>を楽しみにされていて、家族に喜んでもらえた事を、楽しそうに話して下さいます。

家に帰ると、いつもはゆうがしてくれている<皿洗い>をなおがしてくれていました。
自分とかいのお弁当箱も綺麗に洗っていました。
助かるな~

201206066000.jpg
ピザを焼きました。



スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

まとめtyaiました【修学旅行(ゆう)】

ゆうが九州に修学旅行に行きました。私もまだ行ったことのない、<鹿児島>です。夜のスタンツに、AKBの<ヘビーローテーション>をするそう・・・、衣装付きで見たいな~。私は今日は、夕方からの教室でした。パンのクラスでしたが、みなさん焼きたての美味しさを実感し?...
プロフィール

のーまるママ

Author:のーまるママ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

