スポンサーサイト


和食の勉強会(6月)

201206133.jpg
今日は和食の勉強会でした。
サクッと揚げるコツを教わりました。

ご指導してくださる方は、私が教室に入った時に最初にお世話になった方で、もう67歳なのにとってもお綺麗で、優雅で憧れの方です。
「合格しました」と、報告すると
「良かったわね~」と、喜んで下さいました。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

まとめtyaiました【和食の勉強会(6月)】

今日は和食の勉強会でした。サクッと揚げるコツを教わりました。ご指導してくださる方は、私が教室に入った時に最初にお世話になった方で、もう67歳なのにとってもお綺麗で、優雅で憧れの方です。「合格しました」と、報告すると「良かったわね~」と、喜んで下さいまし...
プロフィール

のーまるママ

Author:のーまるママ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

