スポンサーサイト


区大会優勝(ゆう)

ゆうが区のテニス大会で優勝しました
20120617-1.jpg


20120617-3.jpg
部員のみんなも頑張りました


20120618-4.jpg
欲しかったトロフィー。


20120618.jpg
夜、4家族で打ち上げに行きました。
父の日のお祝いも一緒にしました。
ビール飲んで、しゃぶしゃぶ一杯食べて、ご機嫌なパパ。

1年の時から、狙っていた1位。
2位、3位はたくさんあったけど、<優勝>したことがないゆう。
これが最後のチャンスでした・・・。

悔しくて、何回も試合の後に泣いているゆうをみてきました。
でも、諦めず毎日練習して、最後の最後に勝てました。
ペアのH君、指導してくださった先生、ゆうの優勝を一緒に喜んでくれた母たち、そしてパパ、みんなに感謝です。
スポンサーサイト

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: おめでとうございます(*?-?*)

ほのマムさん、優勝おめでとうごさいます。
しかも、うちと同じ<初優勝>なのですね。
中学生活のいい思い出になりましたね。

応援はドキドキだけど、勝った時は、本当に嬉しいですね。
頑張っている子供たちは、それだけで凄いと思います・・・。
部活も後少しですが、いい終わり方をしたいですね(#^.^#)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

まとめtyaiました【区大会優勝(ゆう)】

ゆうが区のテニス大会で優勝しました部員のみんなも頑張りました欲しかったトロフィー。夜、4家族で打ち上げに行きました。父の日のお祝いも一緒にしました。ビール飲んで、しゃぶしゃぶ一杯食べて、ご機嫌なパパ。1年の時から、狙っていた1位。2位、3位はたくさんあ...
プロフィール

のーまるママ

Author:のーまるママ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

