スポンサーサイト


誕生日

今日は私の誕生日でした。
20120625678.jpg
またまた、パパがケーキを買ってくれました
ありがとうm(__)m

毎日が分刻みの忙しさで、講師試験に通ったものの、そこはゴールではなく、厳しい研修のスタートで・・・、ゆっくり物事を考える事も出来ないけど、その日々の中にはたくさんの<幸せが>散りばめられていて、ふとした時にそれを感じます。
子供たちが親離れしてくタイミングに合わせて、私も自分なりの暮らしをし、でも、一番大切にしているものは、ずっと変わらず、それがあっての私の生活で・・・、何だかいい感じに年を重ねられています。

20120625.jpg
ゆうのテニスの団体優勝のお祝いのお寿司。
スポンサーサイト

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: タイトルなし

ほのマムさんありがとうございます
4人のお子さん、凄いですね~。
さぞ賑やかなんでしょうね。

以前は、40代なんてとんでもないと思ってましたが、周りに魅力的な40代・50代・60代の方がいらして、その年代に応じた素敵な生活をされていて、年を重ねることも、気持ちのもちようで楽しいことなんだと思えるようになりました。
実際、私の40代もなかなか充実してますよ(笑)
お互い、毎日の子育て、仕事、家事楽しくこなしましょうね。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

のーまるママ

Author:のーまるママ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

