スポンサーサイト


幸せな時間

ゆうの団体戦がありました。
<目指せ、優勝>で頑張ったけど、結果はまさかの4回戦敗退。
でも、応援している時間は私にとってとても幸せな時間でした。

精一杯戦っているゆうと、チームの仲間。
一生懸命応援してくれている、1・2年生とみんな。
ゲームを真剣に見守る保護者。
そして、熱いアドバイスを下さる先生。
みんながひとつになれた時間でした。

試合は2日に分けて行われた為、ゆうの負けた試合は教室と重なって応援出来なかったけど、悔し涙をたくさん流したそう・・・。
きっと、綺麗な涙だったんだろうな・・・。
そんな素敵な涙を流すことの出来たゆう、きっとこれからの人生で、その経験が役立つよ。



スポンサーサイト

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: タイトルなし

ほのマムさん、本当に素敵な時間でしたね。
子供たちを通して、私も色んな経験をしています。

週末はいよいよ、県大会。
みんなが自分の力を精一杯発揮出来れば良いですね。

きっと炎天下での試合になりますよね・・・。
私も白の帽子&日傘&手袋の完全防備で応援頑張ります。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

のーまるママ

Author:のーまるママ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

