スポンサーサイト


第56回兵庫県中学校総合体育大会出場

ゆうが県体に出場しました。
20120804-1.jpg
各地区の代表100組が出場。


20120804-6.jpg

炎天下の中、みんなが応援してくれました。

テニス部に入部した時に、二つの目標を決めたゆう。
ひとつは、市で優勝すること。もう一つは県体に出場すること。
そして、神戸市で3位になり、県大会では4回戦まで進み、ベスト16位でした。
きっと、優勝こそ出来なかったけど、彼自身悔いのない終わり方が出来たと思います。
(高校になったら、全国大会に出場するそうです
色んな事があった2年間半でしたが、終わりよければ全て良し。
私たち家族にとって、掛け替えのない素敵な時間でした
スポンサーサイト

コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

Re: タイトルなし

こんばんは
本当に終わってしまいましたね。

県大会当日は、暑くて、凄い人で、大変でしたよね。
私も、初めて県大会の試合を観戦して、その雰囲気を感じることが出来て良かったです。
子供たちも、暑い中試合&応援頑張ってましたね。

ゆうも、精一杯やり遂げたので、悔いはないと思います。
今は、全てがいい思い出でですね。

高校になっても、テニスは続けるつもりらしいので、また、大会でお会い出来るのを楽しいにしています。
まだまだ、暑い日が続きますが、お互い仕事&家事頑張りましょうね。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

のーまるママ

Author:のーまるママ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

