

帰省

お盆休み2泊3日で田舎に帰省しました。
20120817.jpg
途中、淡路島の可愛いいパン屋さんで、ランチ。
添加物を使わず、国産小麦、淡路島の卵と牛乳、野菜を使った<子供たちに安心>なパン屋さん。
こういうお店、好き


20120817-4.jpg
午前、ボーリング大会。かいが優勝
午後、テニス大会。みんな仲良く引き分け。


20120817-1.jpg

夕食は、いつもの東予国民休暇村で、じいちゃん、ばあちゃん、従兄弟と海の幸を堪能

田舎に向けて出発した途端、ゆうが「5人で車に乗るの久しぶり
という通り、なかなかみんな一緒にお出かけが出来なくなってきている我が家。

久しぶりの遠出に、車内の会話が弾みます。
<こんな感じ、いいな~>の和やかな雰囲気。
キャンプに出かけている時は、2週間ぐらいこんな状態で、楽しかった事を色々思い出しました。



コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

のーまるママ

Author:のーまるママ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

