

ポジティブな生き方

勉強会の後や教室の後で、時々みんなでお茶をします。

2012081444.jpg

頑張った後のケーキは美味しい

その中に、とてもポジティブな方がいらして、お話をお聞きするだけで元気になります。
失敗も、嫌なことも全て+思考に変えて温かい笑顔で、「楽しいわ~」と仰っいます。
私が、「出来ない自分が嫌なんです」と言えば、「私は、悩んでいる自分が嫌よ」と、優しく微笑んでくれます。

ポジティブな考え方をする人たちの中にいると、自分もそういう人でありたいと思う。
<同じ時間と労力を使うなら明るい方へ・・・。
 物事をポジティブに考える心が、全てのものを築く>


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

のーまるママ

Author:のーまるママ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

