

公式戦デビュー(かい)

20120826-4.jpg
ゆうが引退して、淋しいな~と思っていたら、今度はかいが<ダンロップ杯>に出場。
ペアの先輩のお蔭で、3勝0杯
良かったね。

20120826-8.jpg
かいのサーブが好きです
でも、先生からは「練習の方が上手い、本番に弱い」と、叱られていました。
これから、山あり谷ありの日々だね。
ファイト


20120826.jpg
受験生のはずのゆうは、友達と夜行バスに乗って、山梨まで<全国中学生テニス大会>を観戦に行きました。
バスに乗り遅れたり、次の駅までひたすら歩いたり、友達と喧嘩したり・・・、色々ハプニングがあったらしいけど、中学最後の夏休みのいい思い出が出来たみたい・・・。
ちゃんと、お土産もありでした。

2012082666.jpg

今月の、同期とのランチは<中華>
「楽しい、楽しいと思っていたら、何でも楽しいよ」と、同居している94歳のおばあちゃんが入院したので、毎日お世話に通う彼女、凄いな~。

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

のーまるママ

Author:のーまるママ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

