スポンサーサイト


最後の研修

昨日、最後の講師研修が終わりました。
それまでの道のりは大変だったけど、指導者の方から「努力したのが、伝わります・・・、1年前よりかなり進歩しましたよ」と褒めて頂きました。
勿論、課題もたくさんありますが、<努力>が伝わった事が嬉しい。
先輩方はよく、努力は報われるよとおっしゃいますが、正にその言葉を実感しました。

まだ、最終評価は出ていませんが、取り敢えずホットしました。
パパも無事に終わって良かったねと、ケーキを買ってくれました。
真摯に頑張っていたご褒美だそうです(あんまり美味しそうだったの、写真を取り忘れました

2012090777.jpg
今日は、ヨガの日
先生と、人生の先輩方とランチ。
ヨガ歴30年、20年・・・みなさんご自分の人生を楽しんでます。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

のーまるママ

Author:のーまるママ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

