スポンサーサイト


サンミ

今日は大好きな、自然派カフェ<サンミ>に行きました。
201209144.jpg

一緒に講師研修を受けた4人でお疲れ様のランチ。
4人揃って、11月にデビューできることになりました。
苦しい研修だったけど、仲間がいたから頑張れました。
私「どうして、講師試験受けたの?」
彼女「だって、子供達に勉強頑張れって言ってるのに、私がのほほんとしてたらダメでしょ・・・」
分かる、分かるその気持ち。

私は、一番してみたかった<手作りパンのクラス>を担当します。
デビューの日に、良かったと思えるように、たくさんパンを焼きます
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

のーまるママ

Author:のーまるママ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

