スポンサーサイト


体育大会(ゆう・かい)

ゆうとかいの体育大会がありました。
20120925-768.jpg
騎馬戦。
一騎打ち対決。決勝まで残ったけど、最後に負けてしまいました。


20120925-6.jpg
部行進。
プラカードを持って行進するゆう。
もう、このユニホームを着ることもないのね。

20120925-8.jpg
組体操。
大きいゆうは4段タワーの、一番下の土台。

ゆうは、他に100mリレーと障害走、部対抗リレーに出場。力強い走りで、カッコ良かったな~
机の前より、運動場にいる方が、輝いているゆう。
今日も、一杯楽しませてもらいました。

かいは、中学初の体育会で、しかも200mリレーに出場。
コツコツ努力派の彼は、毎日この日の為に、3キロのランニングをしました。
その成果は十分発揮出来ていたよ。
心配していた組体操の技も全部決まり、ホッとしたようでした。
それにしても、有言実行の彼、とっても良いことです。

ゆう「義務教育最後の体育会は、良かったわ
スポンサーサイト

コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

のーまるママ

Author:のーまるママ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

