スポンサーサイト


書初展入選

なおが市で行われた、書初展に入選しました
この書初展は、今年で56回を迎える市の大会で、毎年3学期の始業式の日に全市で同じお題で書き初めをし、上手く書けた作品は、学校毎に<そごう>に展示されます。
習字の得意ななおは、1年生と3年生に続いて3回目の入選です。
3年生では銅賞をいただき、今回は銀賞でした
金賞は、6年生と決まっているので、「わあ~い、学年で一番だ~」って喜んでいました。
子供が3人いると、得意なものもそれぞれなので、親も色々と楽しませてもらえます

0121-6.jpg

親が見ても立派な字だな~。頑張ったね

0121-2.jpg

来年は、ゆうとかいも頑張ろうね

0121-4.jpg

夕食は、なおの好きなラーメン店こくいちに行きました。
このラーメン店は、開店当初から家族で時々行く、お気に入りのお店です。
初めて行ったのはなおがまだ1才になったばかりの頃で、2人分注文して3人で分けて食べていました。
それが、子供が1人増え、2人増え、ラーメンの注文も2杯から3杯、4杯と少しずつ増え、この日は、大盛り3人分、並2人分を注文しました。
ここは行列ができる程の人気店ですが、開店当初から値段・味・サービス全て変わることなく、食事した後はいつも満足して帰ります。
子供の成長を感じられる大切なお店、これからも変わらぬ味を提供して欲しいです♪
スポンサーサイト
プロフィール

のーまるママ

Author:のーまるママ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

