スポンサーサイト


パン教室

友達とパン教室に行ってきました。
20121016-4.jpg

栗・黒豆・里芋・さつま芋・きのこ・・・秋の味覚一杯のメニュー

20121016-7.jpg
パンも栗のパン

独身のような、若い素敵なママ達とご一緒させてもらいました。
ここに集う人は、みんな良い方ばかり・・・、私も和みます。


2012101693.jpg
天気が良かったので、近くの公園にお散歩。
コスモスが満開でした。

スポンサーサイト

コメント

クッキングママさんも独身に見えます!

こんばんは!いつもお忙しい中 お越し下さってありがとうございました
同じ名前のゆかさん 2人揃って美人ママ
類は友を呼ぶですかね♪
お料理の腕もぐんぐんあげているようですね そのまま頑張って下さい

Re: クッキングママさんも独身に見えます!

先生、ありがとうございます。
パンを焼きたい♪と、頑張ってる人達いいですね。
何でも、すぐ買える時代、ゆっくりもの作りを楽しむ気持ち大切にしたいです。

お土産のメロンパン子供たちは、「何時もと、(私が焼くパンと)違うけど、美味しい」と喜んでいました。

また、次回の教室楽しみにしています。(#^.^#)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

のーまるママ

Author:のーまるママ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

