

かいの誕生日

かいが13歳になりました。
20121020-.jpg
かい「今日の、夕食楽しみ

210121021-3.jpg
かいの大好きな、オムライス・ハンバーグ・とんカツをワンプレートにしました。
かい「思ったより豪華」と、喜んでくれてよかった。
ケーキも、朝からスポンジ焼いて、マロンクリームも手作りしました。

パパも仕事から早く帰ってきてくれて、みんなでお祝い出来てよかった。

中学生のかい、末っ子は何をしても可愛い。。。
毎日、毎日テニスで、「休みがない」と言いながら、部活から疲れて帰っても、ランニングに出掛け、朝もきちんと早起きして、朝練に出掛け、頑張ってます。
兄ちゃんと同じ事がしたくて、委員長に立候補したものの、仕事が多くてこちらも大変そう・・・。
ゆうとかいが、楽しそうにテニスの話をしているのを聞くのが好き
自分が決めたことは、きちんと実行するかい、これからもその調子でがんばってね

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

まとめ【かいの誕生日】

かいが13歳になりました。かい「今日の、夕食楽しみ」かいの大好きな、オムライス・ハンバーグ・とんカ
プロフィール

のーまるママ

Author:のーまるママ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

